SSブログ

肌が乾燥してきた

PEZ_08ameagarinotuchitex_TP_V4.jpg

最近寒くなってきて肌が乾燥するようになってきた。

私は今30代なのですが、最近年を取るごとにひどくなってきているような気がする(^_^;)

しかも乾燥だけならいいですが、肌がかぶれたりもするし自分の体も老化してるんだな~と気づき始めています。

まぁ私の場合はお酒をよく飲むので、それで肝臓が弱って免疫力が弱っているという可能性が大なんですけどねw

以前、肝臓が弱ってたせいか免疫力が低下して肌の病気になった事があります。

それ以来、食生活とかビタミン取ったりとか気をつけてはいるんですが、お酒もすこし減らさないとなぁ~と思ってます。

お酒って一度飲み始めるとついつい飲みすぎてしまいますからね~。

上手に付き合っていかないとですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャバクラに夢中体が痒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。