SSブログ

安室奈美恵引退

22202823.jpg

最近ニュースでよくやってましたが、安室ちゃん引退しちゃうんですよね~
私は安室ちゃんのファンクラブに入っているわけでも、熱狂的なファンでもないですがなんか寂しい気持ちになりました。

というのも、私はアムラー世代で青春の中にはいつも安室ちゃんがいたんですよね。
お祭りの景品で安室ちゃんのポスターをもらって喜んだりしてましたw

安室ちゃんって私の中でいつまでも若いっていうイメージなんですが、もう40歳になるんですよね。
そう考えると、引退という言葉が出てきてもおかしくはないですよね。

私と同じ同世代の人は、今回の安室ちゃん引退のニュースを見て何を思ったでしょうか?

私はまだまだこれからだ!と思っていましたが、同世代で引退という言葉が出るようになったんだな~年取ってるんだな~そう思いましたw

まぁ安室ちゃんはすでにものすごい実績を残してきてるし普通の人は全然違いますから、比べてもあれなんですがね。

安室ちゃんは小さい頃から国民的スターになり今でもスターですからね。
きっと色々制約もあるし、大変だと思います。

引退した後は、ゆっくりした幸せな生活を送って欲しいですよね。

最後にライブ行きたいな~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。