SSブログ

明日は久しぶりのサーフィン♪ [サーフィン]

明日は待ちに待ったサーフィンの日!
めちゃ楽しみすぎて、今日寝れないんじゃないか?

サーフィン行く前日ってワクワクしちゃって寝れないんですよね~
昔の遠足の前日みたいな感じでw

明日は波もまあまあありそうだし、天気も良さそうだしきっと最高の一日になること間違いないでしょう!

最近おじさんになってきたのか、ただの運動不足かわかりませんが、
サーフィンたまに行くと、腰とか痛くなるんですよね~。

今回はそういう風にならないように、念入りにストレッチをしておこうと思います。
若い頃はそんなストレッチなんて真面目にやらなかったですが、今はもうバカ真面目にやっております。

これがおじさんになったということでしょうかね(^_^;)

そいえば、最近また面白い漫画が配信されました。
神の乳母
興味がある人は読んでみてね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケの点数安室奈美恵引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。