SSブログ

すすきの忘年会 [日記]

VV9V9A3104_TP_V4.jpg

昨日は忘年会で久しぶりにすすきのへ行ってきたんですが、忘年会シーズンってこともあり人がやばかったですね~(^_^;)

すすきのといえばお姉ちゃんのお店ですが、もうどこも混んでて全然お店に入れなかったです。

やっぱりみんな考えることいっしょなんだろうなぁ~w

ジスという相席居酒屋も覗いてみましたが、すごい行列で諦めましたw

もうすすきのはほんとバカな男達の集まりですねw私も含め。

結局、居酒屋行って人気のないキャバクラ行ってクラブ行ってラーメン食って終了。

帰りのタクシー捕まえるのも一苦労でした。

この時期は観光客も少なくすすきのにいるのはほぼ地元の人だと思いますが、それでもあんだけ混んでるんですもね~

やっぱりすすきのは活気がありますね!

今度は新年会で行こうっと(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。