SSブログ

免許が取れました!

違反者講習も終わりやっと試験が受けられる状態になり、こないだ手稲に行って学科試験を受けてきました!

結果はもちろん合格!

いや~ちゃんと勉強していってよかった~。

試験の問題はほとんど一般常識的な物が多かったですが、ちゃんと勉強していかないと落ちる試験ですね。

その証拠に何人か落ちてる人いましたからねw

学校からもらった問題集やっとけば間違いないので、これから試験に行く人は一日でいいので絶対やっていきましょう!

11月から自動車学校に通いはじめ、違反者講習受けて、手稲で試験受けてでやっとこさ免許が取れました。

免許取るのって結構大変ですね(^_^;)

もう二度と免許は無くしたくないので、交通ルールをちゃんと守って運転します!

自分、お疲れ様!w

関係ないですが、チンジャオ娘さんの新作が配信開始されました!

姉はヤンママ授乳中in実家

今回の作品もかなり面白いですよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違反者講習二日目いつも通りの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。