SSブログ

カラオケの点数 [日記]

PAK85_karaokemk201303312_TP_V1.jpg

昨日、友人と飲んでいる最中にどっちが歌うまい的な話になり、歌に自信がある友人は私のことをボロクソに言ってきました。

たしかに友人が歌が上手いのは認める。ただ、カラオケの点数では私の方が点数出せる自信があったので、「じゃあカラオケで点数勝負する?」と提案。

すると友人は、「どの曲でもいいよ。だって負けるわけないんだから。」とかなり強気。

自信がある人を打ち負かすのが好きな私は、「じゃカラオケ行こう!」そう言って近くのカラオケへ。

友人はハンデをやると言い、私の得意な歌で勝負することに。

結果、1点差で私の勝ち(笑)

私のことを歌が下手と思っている友人は、納得いかない様子。

「じゃあもう一曲だけ勝負する?」ということで、また私の得意な歌をチョイス。

結果、また1点差で私の勝ち(笑)

たとえ機械であれ、私に負けることが気に食わない友人はご機嫌斜め(笑)

負けた方がカラオケの支払いをすることになっていたので、友人は渋々支払いをしていました。

いや~こういう強い相手を打ち負かすのは気持ちがいいもんですな。

カラオケの点数と歌の上手さはまたちょっと違いますからね、私はそれがわかっていたので今回勝負を挑みましたからね。

ただ、カラオケが終わった後も友人はまだ納得いっていない様子でブツブツなんか言ってました。

歌に自信がある人は、自分より下手な人に負けるのは嫌なんでしょうね~。

私なんかは歌上手くないのは自分でもわかってますからね、負けてもなんともなんとも思わないです。

息巻いている奴を、打ち負かすのは最高の快感ですね!

あ~面白かった(^_^)

そいえば、最近また面白い漫画を見つけました。
この漫画
興味がある人はぜひ見てみてね~面白いから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。