SSブログ

史上最強の寒波! [日記]

8日~9日にかけて、史上最強の寒波到来!ということで、

昨日の北海道はほんとくそ寒かったです(笑)

私は北海道の中でも比較的暖かい札幌市に住んでいるのですが、

その札幌でさえ最高気温が-12℃( ゚Д゚)!!?

北海道の冬は寒いとは言え、これだけ気温が下がるのはほんと珍しいですね。

しかも、昨日は寒さだけに留まらず、ずっと雪そして風w

そんな中、私は朝から仕事で除雪作業をしていたのですが、久しぶりにきつかったw

除雪作業は基本遊びみたいなもので、好きなのですが昨日に限っては「もう、ほんとヤダ…」と思わず声が何度も漏れてしまいましたw

今日から少し寒さは和らぐみたいですが、それでも毎日氷点下。

防寒対策をしっかりして、しっかり栄養取って、体調管理には気をつけましょうね!

なんか、インフルエンザも流行ってるみたいだしね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも通りの生活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。